柳屋 あんず油 髪つやつやスプレー

口コミサイトのヘアケア部門ランキングで上位を占めているのが「油」。

椿油
あんず油
ゆず油?
の製品

その中で気になったのがあんず油をスプレーにした「あんず油髪つやつやスプレー」。

あんず油の人気のポイントだった、
艶が出る、
しっとりまとまる、
紫外線予防になる、
ノンシリコン、
さわやかな香りが良い

に加えてスプレーにしたことで手が汚れない、ムラなく使える利点ができた005.gif

とのこと。

口コミを見ていると大体みなさん絶賛している。

普段髪の毛に何かつけるのが嫌いな自分も

ベタつくこともなく仕上がりはサラサラ、

綺麗な髪になる、

ノンシリコンで髪に優しい、

おまけに紫外線対策もできる
との口コミに「すっごーい完璧!こりゃ欲しい!」と釣られてしまいました。。023.gif

髪の毛がぼっさぼさでカットしても改善されなかったのでこれは何かつけるしかないと思っていた矢先の出会いでした。
(言い訳)

まわし者でもなく、使ってみてダメだったらくそ〜っと正直に感想を書きますが
200件超えの口コミ件数でこれだけ好評なのは気になる。

口コミサイトも最近はあまり手放しで信じられないけれど、多分中学生位からアットコスメを見ていた。

インターネット見るとすればいつも大体アットコスメだった。

当時は化粧品のことがよくわからない、ましてや高い化粧品なんて使える機会もなかったからどんな物か知りたくてよく見ていた。

おかげでブランド名とそれぞれの特色を大まかに知ることが出来て、今も選ぶ目安になっている。

でも最近は広告が多いし、そもそも課金サイトになってるしで何となく信用ならないなあと思ってしまう。

アットコスメは昔の方が楽しかったなあ。026.gif
[PR]

by tmana1987 | 2014-05-15 22:56 | コスメ