人気ブログランキング | 話題のタグを見る

100均ネイル パステルペディキュア

100均ネイル パステルペディキュア_f0342450_16324997.jpg

100均ネイル パステルペディキュア_f0342450_1632514.jpg

♪6/4内容一部更新しました!♪

ブログ訪問ありがとうございます!
他の方のブログで見た100円均一のマニキュアを使ったネイルをやってみたくて、真似してみました✨

さて、結果…仕上がりにムラは出来たけど、やってみたら結構楽しい!
(この日以降毎日100均ネイルのブログをアップしています(^ω^)

使用したマニキュアはこちら↓
100均ネイル パステルペディキュア_f0342450_22224990.jpg

左:ATトップアンドベースコート
(全部のベース・トップ)

右:ATサロンネイルエナメル01ホワイト
(よく見えないと思いますが、親指のベースカラーでした)

100均ネイル パステルペディキュア_f0342450_16325066.jpg

左から
TMマニキュアBミルキーピンク
ATサロンネイルエナメル08ラベンダー
TMマニキュアA クリーミーイエロー
ACネイルエナメルM94

親指のネイルシール、ラインストーンはこちら↓
100均ネイル パステルペディキュア_f0342450_16325022.jpg


100均ネイル パステルペディキュア_f0342450_22225423.jpg



以上、セリアとキャンドゥで購入しました011.gif


このシリーズ、特にATサロンネイルエナメルはアットコスメのネイル部門で1位(今は3位)だったので、品薄のお店もあるそう。。

わたしが行った時はキャンドゥの方が色は沢山ありました。
セリアのATサロンネイルエナメルは2色しか残ってなかった007.gif
★☆ATサロンネイルエナメルシリーズは色見本の記事を後日載せています★☆
100均ネイル パステルペディキュア_f0342450_15251829.jpg



ただフレンチ用の細筆マニキュアとか、可愛いネイルシールはセリアの方が多いなと個人的には思います。

このネイルは初回なので写真写り、アート共にクオリティがアレな感じなのですが(^^;;
よろしければ100均ネイルアレンジ沢山載せています!
回数追うごとに質も上がってきてる、はず!( ̄▽ ̄)
なので他のページも是非チラチラ見ていってください(*^_^*)

最後まで閲覧ありがとうございました!!
是非他のページもご覧いただけたら嬉しいです!!ちらっとでも!(=゚ω゚)ノちら

by tmana1987 | 2014-05-18 21:40 | 100均ネイル