100均ネイル グラデーションフレンチネイル

f0342450_2037881.jpg

ブログ訪問ありがとうございます!
100均ネイル2回目!また塗ってみました!

(他のページにも沢山アレンジを載せているので是非チラチラ見てくださいませ(*^_^*)!


さて、こちらの↑写真だと光の加減で見えにくいのですが、爪先に向かってグラデーションにしています。

カラーはこちら↓
f0342450_2037960.jpg

左から
ATトップ&ベースコート
ATサロンネイルエナメル01ホワイト
の2つです。
もちろん100均です♥︎

爪先のグラデーションに使った
01ホワイトはパール感が強くて、一度塗りだと透ける色味です。

なのでラメネイルのように誤魔化しがきき、グラデーションしやすかったです。

なんちゃってフレンチネイル気分が味わえて手のマニキュアは失敗続きだったのですが、今回は気に入りました!

働いている人だったらオフィスネイルとしてもこれならイケる✨はず!

境目にレースシールとか貼ってもまた可愛い&境目のムラ隠しになってよさそうϵ( 'Θ' )϶
(それじゃグラデーションの意味無いじゃーん)←失敗した指のみに使ってもいいんじゃないかと011.gif

f0342450_20371015.jpg

簡単ラクチンネイルでしたー
[PR]

by tmana1987 | 2014-05-21 20:26 | 100均ネイル