人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エスティーローダーネイル

エスティーローダーネイル_f0342450_10295630.jpg

めずらしく100均ネイルではありません
*\(^o^)/*
↑エスティーローダーのピュアカラーネイルエナメル05ブラッシングライラック
です。

価格は3000円くらいだったかな。
2年前位に買ったネイルです。
まだイケます✨長持ち!!
色は一度塗りだと透明感のある細かいゴールドラメ入りピンク。

二度塗りするとボトルよりも少し濃い位の色になって、コーラルピンクになりました。

うーんライラックというかんじではないですね。

美容部員の方がこの色を塗っていて良い色だなあと思って買ってしまいました(^◇^;)

どちらかというとイエローベースの方に似合いそう。
オフィス用、デート用016.gifに使えそう✨

ブルベには肌色がくすんで見えるな007.gif


当時は残業がんがんやってて同棲もしてなくてお金あったのでψ(`∇´)ψ
ぽーんと買ってました011.gif


100均ネイルも沢山色味もあって、発色もいいのですが、違うのは匂いかなあと思います。

100均ネイルを塗っていると換気必須な位、強い匂いでした。
クラクラする071.gif

それに比べるとエスティーローダーは匂い弱いですね。

エスティーローダーネイル_f0342450_10295774.jpg



わたしは換気してがんばるぞ*\(^o^)/*

by tmana1987 | 2014-05-23 10:16 | コスメ