パンプキンクリームチーズベーグル

f0342450_1334688.jpg

お昼です。


NEW YOKER'S Cafeに寄って食べました。

パンプキンクリームチーズベーグルということで芋系の味が好きな自分は選びました。

商品名からは甘そうに見えますが、
あまり甘くありません。
サンドイッチのたまごサンドに似ています。

カボチャとクリームチーズのみなのですが、二つの味がマッチすると、卵とマヨネーズが入っている様な味がしました。

中身をよーく見たのですが卵は少なくとも入ってない(o_o)

クリームチーズの酸味とカボチャのまろやかさが卵味マヨネーズ味を醸すのでしょうか∑(゚Д゚)こりゃ、アボガド+醤油でマグロの刺身みたいな味がする的やつか❗️❗️

んーでも卵とマヨネーズの方が材料費は安いな!!( ̄▽ ̄)

勿論カボチャの味とクリームチーズ味もしっかりあるのでたまごサンドより奥深い味で美味しいですよ!!←散々書いといて^_^;

店員さんが温めてくれて美味しかったです( ^ω^ )


アボガド+醤油=マグロ的な発見を是非ご賞味ください!

✳︎もし元々たまごとマヨネーズ入ってたらごめんなさいっ❗️Σ(・□・;)
[PR]

by tmana1987 | 2014-05-28 13:00 | 観光 外食