100均ネイル サマーフレンチネイル

f0342450_22294997.jpg

ブログ訪問ありがとうございます!
こちらは100均ネイルのアレンジを毎日載せているページです!

今日は!爽やかな配色のフレンチにしました012.gif爽やか〜

薬指にだけラインストーンを付けました。

使用したマニキュアは、
色物マニキュア、ラインストーンはキャンドゥ、
トップコートはダイソー
で購入しました。

使用したマニキュアはこちら↓
f0342450_22295023.jpg

左から
ACネイルエナメルM94
TMマニキュアBパーリーホワイト
ACネイルエナメルM44

フレンチ部分は上からブルー、ホワイト、パーリーホワイトの順で3色に分かれています。

塗る手順は、ベースコートを塗った後、
①フレンチ用のシールを貼る
②M44を爪先全体に塗る
③M94爪先端に塗る
④パーリーホワイトで爪先の根元を塗る

トップコートはこちら↓
f0342450_22295189.jpg

『ウィンマックスネイルケアシリーズ』
スーパーグロッシートップコート
ジェルルックトップコート

ジェルルックトップコートは2度塗り3度塗りでぷっくりとジェルっぽくなると書いてありましたが、…うーん、トップコートどまりですね。

ぷっくりはしません。

セシェヴィータという¥2000のトップコートがジェルっぽくなるとのクチコミを見てしまい、うずいてきます。購買意欲が( ̄▽ ̄)

閲覧ありがとうございました!
ぜひ他のページもチラ見していってください!(=゚ω゚)ノ
[PR]

by tmana1987 | 2014-05-29 22:20 | 100均ネイル