おじいちゃんの青春2@湘南

f0342450_9144431.jpg


御歳93歳の祖父です。

おニューの帽子とシャツ(トリコロールカラーのラインが入った洒落てるシャツ)を着てエンジョイしてます。

昨日は湘南江の島に行ってきました。
遠かった…。

母、祖父と3人で出かけました。

祖父は船好きで、江の島で船に乗りたいとのことで行ったのですが…欠航とのこと。∑(゚Д゚)

ちなみにこれまで母と祖父で2回来てるそうなのですが2回とも欠航らしく…。

やってるのかねえ。。船頭さん体調悪いんじゃないの?なんていいながら江の島のエスカ(←江の島の丘の上まで登るエスカレーターのこと。有料❗️)に乗って上まで行きました。

フラワーフェスティバルなるものがやってました。フェスティバルな雰囲気ではありませんでしたが、お花は綺麗に咲いてました。
f0342450_9144739.jpg

f0342450_9144859.jpg



上まで着くと、フレンチトーストの専門店という看板発見❗️❗️
f0342450_9144563.jpg

写真美味しそう❗️❗️

ということで、大体こういう時諦めるのですが、素直に食べることにしました。

ロンカフェさんです。
f0342450_9144556.jpg


メニュー値段はこんな感じ↓
f0342450_914468.jpg


食べかけですがフレンチトースト↓
f0342450_9144827.jpg

きたなくてすみません007.gif
サイズ小さかったです。
でもフレンチトーストが外カリカリ、中がとろとろで美味しい❗️一気に食べました。
上にアイスと生クリームがのって、シナモン、チョコレートがかかってます。


お店からはこんな景色が見えます↓
f0342450_9144921.jpg


ちなみにこのお店は展望台の入場券を買わないと入れない敷地内にあります。

その分人がそれ程多くないし、席数は少ないですが、待たずに入れました。
オシャレなお店でゆったりできて、楽しかったです(*^_^*)
[PR]

by tmana1987 | 2014-05-31 08:59 | 観光 外食