100均ネイル THEシンプルピンクネイル

f0342450_9303313.jpg

ブログ訪問ありがとうございます!
このページでは100均ネイルのアレンジを毎日載せています!

今回は!!
ザ・シンプルです。(=゚ω゚)ノあ、ページ変えないでっ待ってくださいな

載せるほどでもない感じですが…
ラインストーン一個のせたので載せます( ̄▽ ̄)←面の皮が厚いやつですハイ。

色見本にしていただければいいなと思います(*^_^*)←うまく言ったとおもってる

パールピンクの単色塗り(2度塗り)にピンクのラインストーンをのせました。

マニキュア、ラインストーンはキャンドゥで購入。

使用したマニキュアはこちら↓
f0342450_9303477.jpg

ACネイルエナメルM61

少な!!いつも多色使ってるので少な❗️って感じです003.gif



でもシンプルが1番いいかもですね。
↑今更❗️❗️( ̄▽ ̄)

ラインストーン沢山つけるとメリってすぐ取れたりするし、特にペディキュアのラインストーンとかヨガやったらバラバラバラ〜とヨガマットに落ちました∑(゚Д゚)

マットキラキラ〜
気になってポーズどころじゃなかったす011.gif

閲覧ありがとうございました!
他のページはアレンジがんばってるんで!どうかどうかまた閲覧してくださいませ!(=゚ω゚)ノシンプルすぎて、すすすすみませんでした!
[PR]

by tmana1987 | 2014-05-30 17:12 | 100均ネイル