100均ネイル 色見本【1】ATサロンネイルエナメル

f0342450_1155364.jpg

♪7/4更新しました!♪
ブログ訪問ありがとうございます!

さてさて!こちら100均マニキュア達!24本買ってました011.gif
3週間程で購入しました(^^;;
全て100均なので2400円(税抜き)
安❗️❗️Σ(・□・;)

彼氏についにばれて『買いすぎじゃね?』

と言われました(; ̄ェ ̄)す、すまん

最初は小さなビニール袋に入れてたのですが、マニキュア以外にラインストーンボックスとか、シール沢山買ってたら
ビニール袋の底が抜けそう∑(゚Д゚)

今日は色見本用に一本ずつ塗ります❗️
そう、休日ですがヒマなんです❗️❗️

1ATネイルエナメルシリーズ2度塗り
f0342450_10204622.jpg

上から
(1)01パールホワイト
f0342450_10204672.jpg
ほぼ色が出ないパール感のみ。光沢のないホワイト系の上に塗ると良いかも。3度塗りでほぼボトル色になる。
他のマニキュアを塗った後に上からこのカラーを塗ると、パール感が出て違うニュアンスになります。

(2)08ラベンダー
f0342450_10204743.jpg
1度塗りでは透ける、2度塗りでボトル色。ツヤ感があって綺麗。手に塗ると馴染み色になって指が綺麗に見える。
f0342450_8182582.jpg



(3)ネオンピンク
f0342450_10204814.jpg
1度塗りだとムラが出やすい。2度塗りでボトル色になる。この中ではキレイに塗りにくい色だった。

(4)ネイビー
f0342450_1020481.jpg
1度塗りでボトル色。光沢感のある濃い色。ペディキュア向きかも。ムラにならず塗りやすい。

以下6/4更新↓3色追加
f0342450_17413665.jpg

左から
ATサロンネイルエナメル18
MPATサロンネイルエナメル30
MPATサロンネイルエナメル33

1度塗り
f0342450_17413571.jpg

2度塗り
f0342450_17413741.jpg


ATサロンネイルエナメル18
f0342450_17413791.jpg
グレイッシュな水色です。一度塗りで透け感があり、2度塗りでほぼボトル色です。

MPATサロンネイルエナメル30
f0342450_17413866.jpg
パールの入ったピンクです。ムラになりやすい色でキレイに塗るのに苦労しました。手に塗るとムラが目立つのでペディキュア用にしようと思います。

MPATサロンネイルエナメル33
f0342450_17413859.jpg
パールの入った濃いブルー。1度塗りで透け感があり、2度塗りでボトル色です。ムラになりにくく、塗りやすい色でした。発色が良いです。ホワイトと合わせて『マリン』『ボーダー』のペディキュアに向いていそうです。


最後まで閲覧ありがとうございました!
このページは色が増え次第随時更新します!
★☆10/5更新☆★
別記事にてATサロンネイルエナメルを使用した、パーソナルカラー別のネイルアートを掲載しています。
第一弾夏タイプ↓
f0342450_23382239.jpg
第二弾秋タイプ↓
f0342450_8182490.jpg

作成手順も載せています。
是非別記事共々ご覧ください(*^◯^*)


☆★7/4追加掲載しました☆★
その他、ATサロンネイルエナメルを使用してこんなデザイン記事も更新・掲載しています。↓
秋ストライプペディキュア
f0342450_13415072.jpg


パープルパールネイル
f0342450_1103433.jpg

眠れる森の美女オーロラ姫ネイル
f0342450_12215332.jpg

Snow Whiteネイル
f0342450_12215465.jpg

ミニーペディキュア
f0342450_1103495.jpg

櫻ペディキュア
f0342450_1103582.jpg


ちなみに色見本シリーズは第四弾まで続きます♪( ´▽`)

ランキングに参加しています。宜しければ ぽち!とワンクリックをお願いいたします(=゚ω゚)ノ

人気ブログランキング セルフネイルへ
[PR]

by tmana1987 | 2014-06-01 09:47 | 100均ネイル