100均ネイル キラキラ姫ペディキュア

f0342450_1262566.jpg

f0342450_1262537.jpg

ブログ訪問ありがとうございます!
このページでは100均ネイルアートを毎日更新しています。

今回の100均ネイルはテーマ『姫』のようにキラキラにしました。
そしたら…デコネイルになってしまいました(=゚ω゚)ノ

親指の真ん中にパールのリボンがついてます。見えますでしょうか←写真がニガテです、はい。(; ̄ェ ̄)

f0342450_12153427.jpg

うー写真がうまく撮れなくて3枚も撮ってしまいましたε-(´∀`; )


使用マニキュアはこちら↓
f0342450_1262667.jpg

ベースはホワイトを重ねています
左から
ATトップ&ベースコート
ATサロンネイルエナメル01
TMマニキュアBパーリーホワイト


今、手がフレンチネイルなので、このペディキュアと合わせて『ブライダルネイル』な気分(((o(*゚▽゚*)o)))
にしようと思っていたのですが、デコりすぎてキラキラ姫系ペディキュアになりましたε-(´∀`; )清楚さが足りぬ

今日この足でヨガ行ったらヨガマットにバラバラ〜とラインストーンが飛び散る予感∑(゚Д゚瞑想どころじゃないぞε-(´∀`; )

最後まで閲覧ありがとうございました!
また他のページも沢山更新しているので是非チラ見しに来てください(=゚ω゚)ノ
[PR]

by tmana1987 | 2014-06-02 11:58 | 100均ネイル