100均ネイル トランプフレンチ

f0342450_9473912.jpg

ブログ訪問ありがとうございます!
このページでは100均ネイルを毎日載せています!

今日は『トランプフレンチ』です。
不思議の国のアリスのトランプの女王の指先がイメージの色合いです。

f0342450_9474064.jpg

リングつけてみましたε-(´∀`; )

トランプの女王というよりROCKな感じ∑(゚Д゚)ウィッーシュ!


このリング、H&Mにて3点セットで340円くらいで購入しました^ ^安!


使用したマニキュアは全てキャンドゥで購入です。

使用したマニキュアはこちら↓
f0342450_9474192.jpg

左からACネイルエナメルM45
TMマニキュアBレッド

フレンチ用のシールを使用して5分くらいで出来ました♪

ラインストーンもつけようか迷いましたが、今回はあえてシンプルな逆フレンチにしました!

最後まで閲覧ありがとうございました!

テーマが『女の子♥︎』なネイルから『シンプルOL』なネイルまで載せているのでぜひチラ見していってください!

(=゚ω゚)ノまたきてね
[PR]

by tmana1987 | 2014-06-03 09:37 | 100均ネイル