100均ネイル パープルパールフレンチ

f0342450_10504777.jpg

ブログ訪問ありがとうございます!
このページでは100均ネイルを毎日載せています!

今回はパープルパールフレンチです♥︎
パープルで逆フレンチにしています。
フェミニン系です。
テーマは『キレイなお姉さんは好きですか』←なんだそりゃε-(´∀`; )

使用したマニキュアはキャンドゥ、シールはセリアです。
逆フレンチはキャンドゥのフレンチ用のシールを貼って塗りました。

使用したマニキュアはこちら↓
f0342450_10504915.jpg

左から
ATサロンネイルエナメル01(ベースで使用)
ATサロンネイルエナメル08

♪01を先に塗った後、フレンチシールを貼って上から08で塗るという手順です♪

シールはこちら↓
f0342450_10505060.jpg


f0342450_10504865.jpg

パールのブレスレットと合わせてフェミニンに(=゚ω゚)ノ女性ホルモン受信中

f0342450_10504894.jpg

08番のマニキュアはオフィスにもPTAの集まりにもオッケーな馴染み系な色味です(*^_^*)

最後まで閲覧ありがとうございました!
他にも沢山アレンジを載せているのでチラチラ見ていってくださると嬉しいです♥︎(((o(*゚▽゚*)o)))
[PR]

by tmana1987 | 2014-06-03 10:40 | 100均ネイル