100均ネイル ゼクシィフレンチ

f0342450_12565228.jpg

ブログ訪問ありがとうございます!
このページでは100均ネイルを毎日載せています!

今回は逆フレンチです!
『ゼクシィ』に憧れて←買ったら幸せな女になれる妄想♪( ´▽`)
婚約中の女性のネイルをイメージしました(((o(*゚▽゚*)o)))シンプルだけど馴染み色で指が長く見える気がします(=゚ω゚)ノ

今回のマニキュア、ラインストーンは全てキャンドゥで購入です。

今回のマニキュアはこちら↓
f0342450_12565390.jpg

左から
ATトップ&ベースコート
ATサロンネイルエナメル01
TMマニキュアBパーリーホワイト

上から順に塗っていきます。
サロンネイルエナメル01は2度塗りしました!その上からパーリーホワイトを重ねることで透け感は残しながら爪の色ムラを消すことができました(*^_^*)

f0342450_12565352.jpg

上品キレイなネイルになりました
↑爪だけ!( ̄▽ ̄)

閲覧ありがとうございました!
人気のATサロンネイルを使いました!
他の色見本をアップしてるので是非チラ見していってください(≧∇≦)
[PR]

by tmana1987 | 2014-06-03 12:47 | 100均ネイル