おじいちゃんの青春3@横浜みなとみらい

f0342450_17461930.jpg

ブログ訪問ありがとうございます!
普段は100均ネイルアートをアップしているブログです。

↑写真はこれから横浜のシーバス(sea バス)に乗ろうとしている祖父。

今日は母、祖父と横浜に行ってきました。
ちと遠かったε-(´∀`; )ふぅ

桜木町駅からあかいくつバスに乗り、赤レンガ倉庫→シーバスで山下公園に行き帰宅しました。

短い時間でしたが、今日は予想外に暑くて日差しも強く、祖父は最後の方ではくたびれていました^_^;

赤レンガ倉庫で祖父は新しくバックを購入。
バックなんて数年持ってなかったんじゃないかな。
祖父は認知症なので、バック持つことは起き忘れそうで危険と思われがちで周りが何でも持ってあげてしまってました。

久しぶりのかばんにちょっと悪戦苦闘してて笑ってしまいましたε-(´∀`; )
あれ?財布は?ポケット?かばん?どこに入れたっけ?みたいな。
彼氏も同じようなことを毎日やってますが^_^;

母も新しい帽子を買ってもらってご満悦でした(*^^*)

私は…ターコイズのブレスレットを買ってもらいました(=゚ω゚)ノちゃっかり
f0342450_17462049.jpg

このブレスレットに合いそうなネイルをしたいなあと思います。(・ω・)ノ会社も先日退職したので華やかにしよ。^_^;

徒然日記になってしまいました。
最後まで閲覧ありがとうございました!
また閲覧していただければ幸いです。
[PR]

by tmana1987 | 2014-06-10 15:39 | 観光 外食