【ロレアルファミリーセール2014】

f0342450_21574974.jpg

f0342450_21574917.jpg

ブログ訪問ありがとうございます!
このブログでは100均ネイルアートを中心にほぼ毎日更新しています。

今日は表題の通り、1日中ある意味振り回されたファミリーセールの話題です。

【ロレアルファミセ戦闘状況】
1朝から会場へ向かうが自分の整理番号により18:00でなければ会場に入れないと判明

2帰宅。夕飯の餃子を作ろうとするも家が1日断水でペットボトル500mlの水のみを頼りにムダにドキドキしながら作る。

3ネットで確認したところ、自分の整理番号では19:00にならないと入れないと判明。

4しかしブログを書いている間に17:00から入れると変更された!
急いで会場へ向う。

【結果】
わーい買えました〜♥︎♥︎♥︎♥︎←変貌ぶり甚だしい^_^;

以下、戦利品です。
f0342450_21575054.jpg

左から
ロレアルパリ
エルセーブダメージケアエクストリームシャンプー&コンディショナー

ロレアルプロフェッショナルパリ
リスウルティムシャンプー&トリートメント(トリートメントは業務用サイズ)

f0342450_21575130.jpg

上から時計回り
メイベリン(リップクリーム)
ベイビーリップ

ケラスターゼ(トリートメント)
SPマスクセンシドット
(トラベルサイズ)

ランコム(美容液)
ジェニフィック30ml

以下ケラスターゼ(ヘアオイル)
ユイルスブリムティーインペリアル
オレオリラックス

f0342450_21575151.jpg

左から
アレクサンドルドゥパリ(クリーム)
ヴィザジスト カンテサンス クレームドゥ ク

ランコム(アイシャドウ)
イプノパレットST6ルガールエタンセル

以上で¥10000でしたー!
↑ほんとはちょい越えてますε-(´∀`; )

母のおみやげに買いたかったマスカラが不作だったのですが、代わりのものを買えたので満足できる買い物ができました。

会場は遅い時間になったにも関わらず、人が多くて驚きました。
商品はスキンケアはあまり多くない印象で、メイク用品とヘアケア用品が多数を占めていました。

特にシャンプー類はとても多くて迷いました^_^;

【お得感あったで賞】
1位
エルセーブダメージケアエクストリームシャンプーコンディショナーセット
1本300円なので驚きです。
大量に売られていました。
@コスメで割と評価良かったです。

2位
ランコムのアイシャドウパレット
f0342450_21575274.jpg

これで1800円なんて…!!
まるでメイベリンの値段でした。
ブルベに似合いそうなシルバーグレー系シャドウです。

3位
ロレアルプロフェッショナル
シャンプートリートメントセット
サロン業務用サイズトリートメントが1400円でした!
クセ毛に効くとのこと。

【イベントの目玉だったよね?賞】
1位
ケラスターゼ
ユイルスブリム&オレオリラックス
毎年の鉄板だそうですね!!
今年はユイルスブリム1600円、
口コミ定番人気のオレオは1200円で予想より高く感じました。
ユイルスブリムは3種類全て揃っていました。
沢山残っていたので遅く到着した私にとって助かりました♥︎

2位
ランコム
ジェニフィック30ml
こちらもランコムの1番?人気商品!
@コスメの常連ですね!
なんと3000円でした!
70%OFF((((;゚Д゚)))))))

【若干衝動買い商品】
アレクサンドル
ヴィザジスト カンテサンス クレームドゥ ク

うう…これ首のシワのケアのクリームだそうです。
すごく気になってたのと合わせて会場にいた美女が大量に持っていたので思わず1つ買ってしまいましたε-(´∀`; )

以上戦闘レポートでした!!

最後まで閲覧ありがとうございました!

普段は100均ネイルアートを沢山載せているので高い化粧品ではありませんが是非また見に来て頂けたら嬉しいです!!
(=゚ω゚)ノ今回長くてすみませんでしたっ
[PR]

by tmana1987 | 2014-06-13 20:04 | コスメ