100均ネイル W杯ユニフォームペディキュア

f0342450_8321751.jpg

ブログ訪問ありがとうございます!
このブログでは100均ネイルアートをほぼ毎日更新しています!

今日は…ニュースで話題のワールドカップにちなんで日本選手のウェアをテーマにしました〜!

んー、今日のはTHE雑になってしまいました(._.)しょぼん
ちなみにウチの母に『OLって書いてあるの?』と聞かれました。
あの、背番号10と書いたつもりです。

数字のシール使おうと思いました^_^;
始めて閲覧して下さった方、他のはもっとキレイです。はい、多分。(=゚ω゚)

ペディキュアなら大丈夫さっ(=゚ω゚)ノうん

使用したマニキュア、ラインストーンはキャンドゥで購入です。

マニキュアはこちら↓
f0342450_8321889.jpg

左から
MPATサロンネイルエナメル33
ATネイルアートペン03ホワイト
TMマニキュアB

ちなみにサッカーは詳しくありませんで、長谷部選手や本田選手、内田選手、大久保選手、あとザッケローニさんしかわかりません^_^;

先日転職会社の紹介でサッカーグッズショップの面接依頼をいただいたのですがあまりに知識なさすぎで辞退しました(; ̄ェ ̄)スポーツはよくわからん


最後まで閲覧ありがとうございました!
ほんと今日のは雑ですみません(._.)

近いうちに(明日?)塗り直して更新します!!(`_´)ゞ

毎日更新していますので是非他のページも見て頂けたら嬉しいです!
(=゚ω゚)ノまたよろしくお願いします!
[PR]

by tmana1987 | 2014-06-14 08:24 | 100均ネイル