100均ネイル プラチナペディキュア

f0342450_1284153.jpg

ブログ訪問ありがとうございます!
このブログでは100均ネイルアートをほぼ毎日更新しています。

今回は『プラチナペディキュア』。
プラチナのアクセサリーを着けているお姉様方に似合いそうな色合いにしてみました。←独断で決定(=゚ω゚)ノ

使用したマニキュア、ラインストーンはキャンドゥで購入です。

マニキュアはこちら↓
f0342450_1284291.jpg

左からACネイルエナメルM44
ATサロンネイルエナメル01
AT濃密グラマラスネイルエナメル01

ラインを引く時はキャンドゥのドットペンを使いました↓
f0342450_1284215.jpg



ラインストーンがだいぶ在庫切れになって、大粒が異様に残っています。
その理由は…小粒ストーンはピンセットでつかんだ瞬間にどこかに吹っ飛んで行ってしまうからです。(; ̄ェ ̄)
良い策はない物か…

最後まで閲覧ありがとうございました!
またまた毎日更新していますのでぜひ見に来て下さったら…初夏の暑さも紫外線も吹き飛びます!!(((o(*゚▽゚*)o)))
[PR]

by tmana1987 | 2014-06-14 23:41 | 100均ネイル