【使用感想】ロレアルプロフェッショナル セリエエキスパートリスアンリミテッドマスク

f0342450_946741.jpg

ブログ訪問ありがとうございます!
このブログでは100均ネイルアートを中心にほぼ毎日更新しています!

今回はコスメの使用した感想を独断と偏見で(=゚ω゚)ノ書いております。

商品は…
ロレアルプロフェッショナル
セリエエキスパートリスアンリミテッドマスク&シャンプー
名前長い…((((;゚Д゚)))))))

サロンで使用、販売されている
シャンプーとトリートメントです。
シャンプーは200ml、
トリートメントは業務用で500mlです。

【購入場所】
ロレアルファミリーセールで購入しました。
普段はネット、取り扱い美容院などで購入できるようです。

【価格】
高いです((((;゚Д゚)))))))
今回はファミリーセールなので
シャンプーが500円、トリートメント1400円でした。

が!!!ネットで購入する場合、トリートメントは200mlで1980円程度のようです。普段使いというより、週に一度のスペシャルケアってやつですかねε-(´∀`; )

【この商品に向いている髪質✳︎商品説明より】
くせ毛もしくはストレートパーマ、縮毛矯正をかけた髪

【使用した髪質】
ロング
太め
量多め
くせ毛
全体的にまとまりがない

【使用感】
①洗った直後
シャンプーは普通。に感じました。
泡立ちも普通…使用後も特に特徴は感じませんでした。

トリートメントは使用後、しっとり感となめらかさを感じました。

香りも優しい香りで乾かすと消えました。

②乾かした後
しっとりまとまりました!
重みが足されてボサボサロングヘアーが毛先までまとまりました(≧∇≦)

【総評】
私はクセ毛で太めの髪、更に乾燥が強いのでピッタリでした。
ボリュームを抑えたい人、強いしっとり感を求める人向けだと思います。

細い髪の方だとぺたっとしてしまうかもしれません。

最後まで閲覧ありがとうございました!
他にも毎日更新していますので是非色々見ていただけると嬉しいです!*\(^o^)/*
[PR]

by tmana1987 | 2014-06-16 09:30 | コスメ