100均ネイル 花火ペディキュア

f0342450_10514569.jpg

ブログ訪問ありがとうございます!
このブログでは100均ネイルアートを毎日更新しています!

今回は『花火』ペディキュアです。
夜空に花火がた〜まや〜(=゚ω゚)ノと打ち上がるのをイメージしました。

ピーコック風に花火を書いています。

使用したマニキュア、ラインストーンはキャンドゥです。

マニキュアはこちら↓
f0342450_10514682.jpg


上左から
MPATサロンネイルエナメル33
TMマニキュアBレッド
AT濃密グラマラスネイルエナメル09
ACネイルエナメルM44
TMマニキュアB

【親指について】
上から順に塗っていきました。
要らんかもしれませんが手順を一応書かせてくださいっ(>人<;)
①ベースのブルーを塗ります。
②ベースのブルーが乾く前にレッド&ホワイトを点々と置きます。
その点々を爪楊枝でスッと下から上へ軽く引っ掻きます。
するとピーコックっぽくなります。

③②と同様にイエロー、ホワイトを点々と置き、上から下へスッと引っ掻きます。

④ホワイトラメをピーコック柄にかからないように上から塗り、ラインストーンを散らします。

f0342450_10514720.jpg

あんまり綺麗じゃありません…が遠目に見ると〜↓
f0342450_10514865.jpg

大丈夫!!!!!!((((;゚Д゚)))))))むりやりー!!!

最後まで閲覧ありがとうございました!
もっと腕磨きます!!!(`_´)ゞ
のでどうかまた見に来ていただけると涙です(/ _ ; )おろろろ
[PR]

by tmana1987 | 2014-06-16 10:37 | 100均ネイル