【使用感想】ケラスターゼユイスブリム ティーインペリアル

f0342450_6571110.jpg

ブログ訪問ありがとうございます!
このブログでは100均ネイルアートを中心に毎日更新しています!

今回はコスメの使用した感想についてです。

商品はケラスターゼユイスブリムティーインペリアルです。アウトバストリートメントです。

【購入場所】
今回はロレアルファミリーセールで購入しました。
通常は、ネット、美容院、たまにドラックストアで見かけます。
安く買えるのはやはりネットだと思います。
【価格】
定価は125ml 3500円

【使用した髪】
ロングヘア
太め
量多め
クセ毛
乾燥していて広がりやすい

【使用した感想】
前回記事にしたケラスターゼオレオリラックスよりもとろっとしたオイルでした。

f0342450_6571259.jpg



ですが手がべたつくオイルではありません。髪に馴染ませている間にサラッとします。

しっとり感もオレオより増しています。
…が、2プッシュでもなんだかバサバサ感があり、私は4プッシュしましたε-(´∀`; )ロングでクセ毛、乾燥の髪質だからだと思います。

その代わり、時間が経っても割とまとまりは維持していました。

香りは香水のような強めの香りでした。
デパートの化粧品売り場の香りそのまんまです♪( ´▽`)むわっとする、あの香り
時間が経つと消えます。

【総評】
くせ毛で広がる髪には良かったです!(=゚ω゚)ノグッド〜!

このティーインペリアルはユイスブリムシリーズで最も重いオイルですが、
私のバッサ〜広がる〜な髪質だと更にもうちょっと重くても良いなと思いました。←もはやこの髪質のケアはアウトバストリートメントの範疇ではない( ;´Д`)
とはいえ、オレオリラックスより重いので私は気に入りました!


最後まで閲覧ありがとうございました!
また100均ネイルアートや他のコスメの記事など載せていきますので是非お時間のある時にチラチラっと覗いていただけたら嬉しいです!(((o(*゚▽゚*)o)))
[PR]

by tmana1987 | 2014-06-17 18:03 | コスメ