【使用感想】ランコム ジェニフィック

f0342450_10503036.jpg

ブログ訪問ありがとうございます!
このブログでは100均ネイルアートを中心にほぼ毎日更新しています!

今回はコスメの使用した感想です。
ランコムのジェニフィックです。
こちらはブースター美容液です。

【購入場所】
ロレアルファミリーセールで購入しました。
普段はデパートのカウンター、ネット等で購入できます。

【価格】
定価は30mlで10000円。
50mlで13500円。

たかーーい!!!!((((;゚Д゚)))))))どぇーー!!!!

今回は30mlをファミリーセール価格で3000円で購入できました!

【使用した肌】
20代半ば←厳密に言えば…(=゚ω゚)ノえ?
混合肌
毛穴、ニキビ跡、色ムラが目立つ

【使用している化粧水・乳液】
ニキビ用ケアの商品です↓
オードムーゲ
DHCニキビ用乳液

【使用した感想】
ブースター美容液ということで、洗顔してすぐに手で馴染ませました。

少ない量で顔全面を塗ることができました。
肌にすぐ吸い込ませるのを感じ、流石ブースター美容液!!!!と感動。
(((o(*゚▽゚*)o)))すごーいっ

その後に使用している化粧水、乳液はあまり保湿力はないのですが、この美容液を使ってからしっとり感が増しました。

ちなみにまだ一週間未満の使用なので見た目にわかる変化はまだありません。

【総評】
良かったです!←小学生並みの感想

この美容液があることで、他の化粧水、乳液が安くてもε-(´∀`; )保湿力を補ってくれるので良いなあと思いました。

ただ値段が…お高いのでリピートできるかはネットで安くなっているかどうかにかかってきそうです(>人<;)

最後まで閲覧ありがとうございました!
この他にもたくさんアップしているのでお時間のある時、ヒマ〜な時にチラチラっと寄っていただけたら嬉しいです!
\(^o^)/
[PR]

by tmana1987 | 2014-06-18 10:19 | コスメ