100均ネイル ミニーネイル

f0342450_1410935.jpg

ブログ訪問ありがとうございます!
このブログでは100均ネイルアートをほぼ毎日更新しています!

今回はミニーネイルです♪
以前にペディキュア版はアップしたのですが今回はネイル版ミニーちゃん。
f0342450_14101120.jpg


今月ディズニーランドに行けることになり、やっほーい♪\(^o^)/とテンションが上がったので塗ってしまいました(=゚ω゚)ノえ?単純?うん。

使用したマニキュア、シールはキャンドゥで購入しました。

マニキュアはこちら↓
f0342450_141011100.jpg

左から
ACネイルエナメルM44
TMマニキュアBレッド
ATネイルアートペン03ホワイト

シールはこちら↓
f0342450_0385250.jpg



ネイル用ではなく普通のシールを使っています。

ペディキュア版も別記事にアップしています。
f0342450_11492054.jpg

f0342450_11492162.jpg



最後まで閲覧ありがとうございました!
今日も3記事アップしていました( ´▽`)え?ヒマなのって?…聞かないで〜っ

お時間のある時に是非またチラッと立ち寄っていただけたら嬉しいです。
ヒマブロガーは毎日更新してお待ちしております(((o(*゚▽゚*)o)))待ってまーす♪
[PR]

by tmana1987 | 2014-06-19 10:37 | 100均ネイル