100均ネイル さくらんぼネイル

f0342450_130176.jpg

f0342450_1301831.jpg

f0342450_1301848.jpg


ブログ訪問ありがとうございます!
このブログでは100均ネイルアートを中心にほぼ毎日更新しています!

今日はさくらんぼネイルです。
薬指にさくらんぼを点々っと書きました。
写真だとちょっとぼけちゃってます。すみません(>人<;)

使用したマニキュアはキャンドゥ、ダイソーで購入しました。

使用したマニキュアはこちら↓
f0342450_1302058.jpg

上左から時計回りで↓
①ACネイルエナメルM44
②ACネイルエナメルM94
③AT濃密グラマラスネイルエナメル10
④AT濃密グラマラスネイル09
⑤TMマニキュアBパーリーホワイト
⑥ウィンマックススーパーグロッシートップコート←これのみダイソーです。
⑦ATトップ&ベースコート

【塗った順番】
⑦のベースコート

②のブルー、薬指には①のホワイトを塗る←フレンチ用シールを使用しました。

薬指に②で点を描く。
③でさくらんぼの茎、葉を描く

④のイエローでハートを描く

⑤でフレンチの境目にラインをひく

⑥のトップコートを塗る

f0342450_1302057.jpg

薬指はこんな感じです
ハートはんー、ハートかな??となんとなく見える気がする出来栄え(>人<;)
今回はキャンドゥのドットペンを使って描いています。


最後まで閲覧ありがとうございました!
また立ち寄っていただけたら嬉しいです♥︎(((o(*゚▽゚*)o)))ありがとうございました!
[PR]

by tmana1987 | 2014-06-23 12:48 | 100均ネイル