100均ネイル ディズニーランドネイル【1デザイン紹介】

★6/2721:50内容一部更新しました★
f0342450_1855385.jpg

f0342450_1855327.jpg

ブログ訪問ありがとうございます!
このブログでは100均ネイルアートを中心に毎日更新しています。

今日はディズニーランドネイルです♪
前にミニーネイルは塗ってみたのですが、今回はミニーちゃん以外にもドナルド、デイジー、チシャネコ、プーさん、アリス、ミッキーを入れました♪

ではまず、左手から♪↓
f0342450_185544.jpg

小指→ミニー
薬指→ドナルド
中指→デイジー
人差し指→チシャネコ
親指→アリス
f0342450_21495812.jpg



右手はこちら↓
f0342450_1855560.jpg

小指→ミニー
薬指→プーさん
中指→ミニー
人差し指→ミッキー
親指→ミニー←ミニー多すぎ!ε-(´∀`; )
f0342450_1855610.jpg


使用したマニキュアはキャンドゥで全て揃えました。

マニキュアについては別ページで記載します(=゚ω゚)ノ長いので。

では最後までありがとうございました!
明日は雨…ですがディズニーランドへ行ってきます♪(((o(*゚▽゚*)o)))1年以上ぶりっ
↑と書きましたが延期して日曜日に行くことに。しかし午後に雷雨…!?どえーーーーー!!!((((;゚Д゚)))))))運悪すぎ〜ぃ
[PR]

by tmana1987 | 2014-06-27 17:58 | 100均ネイル