ディズニーランドネイルのその後

ブログ訪問ありがとうございます!
このブログでは100均ネイルアートを中心にほぼ毎日更新しています。

今日は昨日行ってきたディズニーランド記事です。
f0342450_1041222.jpg

日中は晴れました。…が、東京都心部と同じように午後4時頃にゲリラ豪雨!!!

ディズニーランド内では屋内避難警報が出ました。
(その頃自分と彼氏はレストランの予約時間だったので本当に運良く雨に全く当たらずに過ごせました。子ども連れで雨の中走っているお父さんお母さん達が可哀想でした(/ _ ; ))

さらに昨日はアトラクションの故障が多い日で、スプラッシュマウンテン、ビックサンダーマウンテン、プーさんのハニーハント、白雪姫が故障で一時運転中断でした。(その後回復してます)

いやー、一体何だったんでしょう。
ほんとに変な天気ですね。
f0342450_1041241.jpg

6時頃になると再び天気は回復。
エレクトリカルパレードは縮小版でしたが行われました。
シンデレラキレイ♥︎

そして…今回狙っていたイベント、
ワンスアポンアタイム♥︎無事に行われました!!
f0342450_1041324.jpg
ドーン!
f0342450_1041413.jpg
ファイアー!!!!
気に入って1日2回の公演を2回ともみました。
抽選で中央観覧席が当たるのですが、相変わらずくじ運が悪く当たらずε-(´∀`; )
しかしこのショーは割と観覧席が当たらなくてもサイドから観れるので良かったです。

その他、
昨日楽しみにしてたのがこれ↓
f0342450_10224448.jpg


f0342450_1041584.jpg

『シルエットスタジオ』で切り絵を作ってもらいました。
アメリカ人?のJohn♥︎が横顔の切り絵を作ってくれます♥︎←結構高値で( ̄▽ ̄)

そしてもう一つ良かったのがこれ↓
f0342450_104159.jpg

シューティングゲームに行きました。
なんと1日で3回もやりに行きました((((;゚Д゚)))))))やりすぎぃ
彼氏は何故かこの手のものが特意で写真のバッジを4つGET。
このバッジ、10発の弾を全て的に当てると貰えるのですがガンガン当ててました((((;゚Д゚)))))))
韓国で実弾射撃やった時も9割当てるそうなので、訓練受けてたんか?ツッコミ入れたくなりました( ;´Д`)

私も最後に10発当てることが出来、小躍りして帰りました←何度も通いコツを教え込まれた結果ε-(´∀`; )

最後に、今の時期は短期間ですが七夕イベント期間でした。こんな飾りが↓
f0342450_1041462.jpg

浴衣のカップル多かったです。
子どもが沢山いて、ちびっ子は雨でも元気でした(=´∀`)知らない人をママ〜と呼んで駆け寄ったり、ママンとパパンは大変そう笑

最後まで閲覧ありがとうございました!

目がキラキラしたちびっ子の年齢はとっくに過ぎましたが、相変わらずディズニーランドに行くと通常とは違うテンション&幸福感に包まれるようで、現実に疲れたらまた行きたいなあと思いました。

さて、今日からまた頑張らなくては!
[PR]

by tmana1987 | 2014-06-30 09:36 | 観光 外食