『顔合わせ』というものに行ってきました。

f0342450_182326.jpg

ブログ訪問ありがとうございます!
このブログでは100均ネイルアートを中心にほぼ毎日更新しています。

今日は…完全に私的なことなのですが、明日入籍することになり両家顔合わせの食事会にいってきました(=゚ω゚)ノ

緊張でバキバキになるかと思っていたのですが、洗い物したり洗濯物入れたりしていたら朝が慌ただしくなってしまい( ;´Д`)とにかく急いで向かいました。。ふぅ。。


食事会は都内の料亭を予約しました。

携帯で『食事会』『結納』『都内』で検索すると沢山出てはくるのですが、予算overが多いし、駅近くの便利なお店はことごとく予約が一杯でした。

途中から彼と『松屋で牛丼とビールでいいんじゃない?』という話も出るほど。←それも面白いかもしれない。え?ならない?( ̄▽ ̄)
こんな感じのお部屋でした。足が痺れるのでテーブルでよかったです♪( ´▽`)
食事どころでなくなるので。
f0342450_1823524.jpg



兎にも角にも、彼のご両親には付き合い当初からほんっとととととうぅぅぅ((((;゚Д゚)))))))にお世話になっていて面識もあったのですが、自分の親と会ってもらうのはどうかな?と心配でした。

が!両家の父たちが共通点が多く(たぶん彼のお父さんの知識の幅の広さが大きいと思うのですが)、和やかに締められました。(((o(*゚▽゚*)o)))よかたー!



さて、明日は1人で役所に婚姻届を出しに行ってきます。
無事に出せるようゼクシィとかオールアバウト先生の婚姻届の出し方を読み込んで出してまいります( ̄^ ̄)ゞびしっ


もう明日になりそうな時間です。

が!!今だに彼の書く欄は空欄です。これは…もしや…!!??((((;゚Д゚)))))))ええええええええ破棄する気??え?月9ドラマ的展開!?
もう寝てるし!え、いつ書くの!?

…なるように任せよう。( ̄▽ ̄)ぉぅ。


↓食事のメニュー。皆さまがお手洗い等でいない隙にブログ用に撮りましたσ(^_^;)
f0342450_1823276.jpg
f0342450_182332.jpg

向日葵が飾られていました。
f0342450_1823422.jpg



以上、長文でしたが最後まで私的日記の閲覧ありがとうございました!
教訓『お店の予約は早くとる!!』←当たり前!!ε-(´∀`; )
明日無事に入籍できますように…。。
[PR]

by tmana1987 | 2014-07-06 17:07 | 観光 外食