人気ブログランキング | 話題のタグを見る

100均ネイル マレフィセントネイル

100均ネイル マレフィセントネイル_f0342450_1018979.jpg

ブログ訪問ありがとうございます!
このブログでは100均ネイルアートを中心にほぼ毎日更新しています。

今回はディズニーシリーズで、
マレフィセントのネイルです。

映画上映が始まったマレフィセントで作りました。
マレフィセント観たい!!!(切実)
バットマンみたいな被り物が似合うのはアンジーだけだ!!(迫真)

ちなみにオーロラ姫ネイルも別のページでアップしています。↓おい、こんな『私、女の子♥︎』なネイルしてたら合コンでモテてしまう!←自己満*\(^o^)/*
100均ネイル マレフィセントネイル_f0342450_21542254.jpg

むしろ合コンでマレフィセントネイルしていった方が流行りの仔鹿的な草食系男子を捕まえられる気がする。狩じゃ狩じゃ!
←いや、仔鹿(男)が怯えるから( ̄▽ ̄)



さて、使用したマニキュアはキャンドゥ、シールとラインストーンはシルクで購入しました。(キャンドゥにも売ってます)

シールはこちら↓
100均ネイル マレフィセントネイル_f0342450_10181212.jpg


ラインストーンはこちら↓
100均ネイル マレフィセントネイル_f0342450_10181345.jpg



マニキュアはこちら↓
100均ネイル マレフィセントネイル_f0342450_1018105.jpg

左から
①MPATネイルグリッター12
②ACネイルエナメルM45
③AT濃密グラマラスネイルエナメル04

薬指の③のカラーは、ネイルチップの裏側から②の黒を塗っています。
100均ネイル マレフィセントネイル_f0342450_1018137.jpg


③単色ではこんな色です↓
100均ネイル マレフィセントネイル_f0342450_10181142.jpg

小さすぎ!!!!!すみません(^◇^;)

より明るい赤紫にパールが入った色です。
今回はもう少しダークな色が良かったので黒を塗りました。
自爪に塗る時はベースに黒を塗ればよいですね。
私は塗ってから、『マレフィセントはもっとダークなドス黒い色やろー』と思って裏から塗るっていう反則技を使いました(・ω・)ぬりぬり

最後まで閲覧ありがとうございました。
今回は目が覚めたので勢いで夜中にこれ↑を塗りました(^◇^
おかげで今朝は起きれず弁当作れず…すまん新旦那(._.)

by tmana1987 | 2014-07-08 03:07 | 100均ネイル