100均ネイル リボンネイル

f0342450_14542799.jpg

ブログ訪問ありがとうございます!
このブログでは100均ネイルアートを中心にほぼ毎日更新しています。

今回はリボンネイルです。
はい、センス無しネーミング( ̄▽ ̄)

ホワイト、ピンクで普段使いできる色合いにしました。

マニキュア、シールはキャンドゥで購入しました。

マニキュアはこちら↓
f0342450_14542869.jpg

ACネイルエナメルM44
TMマニキュアBミルキーピンク

シールはこちら↓
f0342450_14542843.jpg


キュートなネイルがお好きな方へ
こんなのも別のページでアップしています↓(=゚ω゚)ノ観てくださったらうれし。
パープルパールフレンチネイル
f0342450_2159661.jpg

パステルペディキュア
f0342450_21582017.jpg

ナチュラルオリエンタルネイル
f0342450_21582133.jpg

櫻ペディキュア
f0342450_2159465.jpg

ディズニー ラプンツェル
f0342450_2159551.jpg

ディズニー オーロラ姫
f0342450_2159621.jpg



最後まで閲覧ありがとうございました!
今日は旦那さんのお母さんにお野菜をたくさんいただきました*。
やたー!うちのスーパーお野菜高いのでめちゃ助かる*\(^o^)/*やっほーい
そして浮いたお金で100均ネイルをやるという嫁(=゚ω゚)ゔぅぅ
[PR]

by tmana1987 | 2014-07-10 14:42 | 100均ネイル