100均ネイル マリメッコ風ネイル

f0342450_951699.jpg

ブログ訪問ありがとうございます!
このブログでは100均ネイルアートを中心にほぼ毎日更新しています。

今回はマリメッコ風ネイルです。
スウェーデンのブランド、マリメッコの柄を薬指に入れました。
シールには手書きお花シールと書いてあるのですが(^◇^;)手書き??

シールのグリーンを他の指に塗ることで統一感を出しています。

使用したマニキュア、シール、ラインストーンはキャンドゥで購入しました。
←最近まるでキャンドゥの宣伝でもやってるんじゃないか自分…と思ったり…

マニキュアはこちら↓
f0342450_951738.jpg

左から
MPAT濃密グラマラスネイルエナメル17
ACネイルエナメルM44

シールはこちら↓
f0342450_951725.jpg


マリメッコって買ったことないのですが、メインカラーは赤のお花柄みたいですね。あと青かな?(=゚ω゚)ノんー。

100均で出たら塗って見たいなあー(^∇^)キャンドゥさんセリアさんよろしくお願いします(=゚ω゚)ノよっ他力本願!

最後まで閲覧ありがとうございました!
[PR]

by tmana1987 | 2014-07-14 09:43 | 100均ネイル