結婚祝いいただきました。

f0342450_22224299.jpg

ブログ訪問ありがとうございます!このブログでは100均ネイルアートを中心にほぼ毎日更新しています。

といいつつ、今日はネイルではありません(^◇^;)
先日入籍したお祝いを幼馴染からいただきました。

この友人は2歳からの付き合いで、最早出会った時は覚えていません(^◇^;)

他にも何人か赤ちゃんからの付き合いの友達がおりますが、特にずーっと付き合いのある友達に先日会ってきました。

いただいたのはこちらのお皿です。
f0342450_22224269.jpg

↑絵柄はレース部分含め、全て手書きです。

f0342450_2222434.jpg

蝶々はガラスのなかに埋め込まれています。底に厚みがあり、滑らかです。

サイズは小さくて料理を載せるなら(彼女曰く)柴漬けサイズとのこと笑♪( ´▽`)

2枚目の蝶々のお皿は手のひらに乗せると『もったり』した感触でなんだか気持ちいい触り心地でした\(//∇//)\

小物入れ兼インテリアにしようと思います。

このお皿は某デザイナーさんの作品とのこと。←名前、すぐ忘れた( ̄▽ ̄)

彼女はアパレルの店長をしていて非常にお洒落です。


こちらは『H.P Flance』の系列店であるお店で見つけて購入してくれたとか。
『ウサギ プァ トイ』と呼ぶのでしょうか。んー読めない( ̄▽ ̄)
f0342450_22224414.jpg

基本はお洋服のセレクトショップで、雑貨も置いているお店とのことです。
お店の画像を見せて貰ったところ、アーティスティックでシャレオツな感じです(((o(*゚▽゚*)o)))
都心では原宿の路面店、新宿のルミネ1にお店があるとのこと。

彼女はほんっとうに自立していて、優しくて、大分気が強い!そして喋り出すとマシンガントークをする女性です。
こんなに喋る友達は彼女だけ笑

私も彼女と話す時は声デカ&マシンガントークに。長時間話っぱなしで声は枯れる( ;´Д`)ハスキーボイスやで〜

周りのお客さんごめんなさい。
おばちゃんの集まりってこんな感じなんですかね。( ´▽`)

学生時代から沢山の苦労を重ねて店長として働いている彼女を本当に尊敬しています。
今度は我が家に来ていただきます( ̄▽ ̄)
得意料理を振る舞いますよ!
とりあえず野菜スティックかな!!
ψ(`∇´)ψけっ

社会人になってからの知人関係とは全く違う、損得なしの絆を感じさせてくれる、貴重な友人との時間でした。
はぁ〜今日は ほぼ私的日記でした(=゚ω゚)ノぅぅ…
最後まで閲覧ありがとうございました。
[PR]

by tmana1987 | 2014-07-16 11:10