100均ネイル カップケーキネイル

f0342450_1192275.jpg

f0342450_1191929.jpg

ブログ訪問ありがとうございます!
このブログでは100均ネイルアートを中心にほぼ毎日更新しています。

今日は、うーーーーーーーんちょっと失敗しちゃったのですが、2枚目の写真のカップケーキをイメージして塗りました!

お土産で買ってもらったカップケーキが可愛かったので思わず写真を撮りました。そして、即完食(=゚ω゚)あ〜可愛かったねぇ〜胃袋の中に入っちゃったわ〜

マニキュア、シールはキャンドゥで購入しました。

マニキュアはこちら↓
f0342450_1192081.jpg

左から
TMマニキュアAクリーミーイエロー
TMマニキュアBミルキーピンク
TMマニキュアAマカロンラベンダー
ACネイルエナメル94

シールはこちら↓
f0342450_1192199.jpg


最後まで閲覧ありがとうございました!
そろそろ夏休みシーズンですね。
海は嫌いです。森林浴にいきたいです。
はい、ビキニが着れないからです( ´▽`)
[PR]

by tmana1987 | 2014-07-17 10:56 | 100均ネイル