100均ネイル エスニックネイル

f0342450_12335244.jpg



思いっきりエスニック↓
f0342450_12335239.jpg



ブログ訪問ありがとうございます!
このブログでは100均ネイルアートを中心にほぼ毎日更新しています。

今日は昨日更新した新しいシールを使用したネイルです。

使用したマニキュア、シールはキャンドゥで購入しました。
シールはあまり売っているところを見ていないのでちょっと探すのが難しいかもしれません。(今のところ1店舗でしか見ていません(._.))

使用したマニキュアはこちら↓
f0342450_12334831.jpg

ACネイルエナメルM44
AT濃密グラマラスネイルエナメル08
AT濃密グラマラスネイルエナメル10

シールはこちら↓
f0342450_12334891.jpg

f0342450_12334930.jpg

カラフルなラインのシールがお気に入りだったのに使わなかった∑(゚Д゚)えー


最後まで閲覧ありがとうございました!
シールがもったいなくて使い切りたい!ので、またエスニックシリーズアップしますψ(`∇´)ψ←ビンボー性
[PR]

by tmana1987 | 2014-07-25 12:22 | 100均ネイル