100均ネイル 真っ白レースネイル

f0342450_13145272.jpg

ブログ訪問ありがとうございます!
このブログでは100均ネイルアートを中心にほぼ毎日更新しています。

f0342450_13145353.jpg


今回はホワイトなレースのネイルです。
←そのまんまや!!←なんで関西弁やねん!粉もの食べたいわ!

薬指をレースのシールのみにして、綾瀬はるか並の透明感を目指しました!!←お肌で目指したいわぃ(=゚ω゚)

使用したマニキュア、シールはキャンドゥで購入しました。

マニキュアはこちら↓
f0342450_13145264.jpg

左から
TMマニキュアBパーリーホワイト
ACネイルエナメルM44

薬指以外の指は、ホワイトを塗った後にパーリーホワイトを重ねています。

シールはこちら↓
f0342450_13145372.jpg

エスニックなシールなのですが、この円形レースはちょっとテイストが違いました♪( ´▽`)

最後まで閲覧ありがとうございました!
また来てくださいませ\(//∇//)\照←なぜ照れた!青春か!!??
[PR]

by tmana1987 | 2014-07-28 13:08 | 100均ネイル