100均ネイル ヒョウ柄フレンチネイル

f0342450_9134010.jpg

ブログ訪問ありがとうございます!
このブログでは100均ネイルアートを中心にほぼ毎日更新しています。

今回はヒョウ柄のフレンチネイルです。
先端をピンク、中程をピンクベージュをベースにした、フレンチのヒョウ柄です。

クリアな部分を残すことで爪が伸びても気にならない♪ようにしました♪( ´▽`)
最近フレンチのデザインばかりあげているのもそのためなのです。。(=゚ω゚)ずぼら?

使用したマニキュア、シールはキャンドゥ、ブリオンはダイソーで購入しました。

マニキュアはこちら↓
f0342450_913411.jpg

左から
MPAT濃密グラマラスネイルエナメル13
TMマニキュアBミルキーピンク

シールはこちら↓
f0342450_9134215.jpg


ブリオンはこちら↓
f0342450_9134317.jpg


最後まで閲覧ありがとうございました。

以下蛇足↓
一昨日、久しぶりに原宿に行きました。若者と外国人旅行者ばかり!

表参道は大きな変化がありませんが、竹下通りは小さなお店が消えて大型のお店が増えてきているようです。

にしてにも、小さい女の子達のファッション、メイクってものすごく垢抜けてますね((((;゚Д゚)))

田舎出身だからなのかあまりの違いに愕然しました\(//∇//)\ルーズソックス買うのもドキドキだったのに!(^◇^;)

自分に女の子ができたらどうなることやら( ;´Д`)
[PR]

by tmana1987 | 2014-07-29 14:23 | 100均ネイル