100均ネイル 8月のアクセス数ランキング

ブログ訪問ありがとうございます!
このブログでは100均ネイルアートを中心に更新しています。

今回は8月の月間アクセスが多かったネイルをまとめて紹介したいと思います♪

1位
パステルペディキュア
f0342450_8345121.jpg
100均ネイル第一回目にアップしました。キャンドゥ、セリアで売っているTMマニキュアシリーズを多用しています。

2位
アナと雪の女王 エルサネイルPart2
f0342450_8345054.jpg
最近ディズニーネイルで検索して観てくださる方が多くいらっしゃるようです!\(//∇//)\アナ雪風ヘアアレンジとか流行っていましたよね。今や水でもお菓子でもアナ雪ありますね(*_*)これから冬にぴったりデザインだと思います。

ちなみにPart1はこちら↓
f0342450_8345147.jpg
かなりゴテゴテキラッキラです(=゚ω゚)ノお好みで。

ディズニーのわたくしイチオシはこちらです↓アリエルネイル
f0342450_8345555.jpg
鱗をモチーフにしています。ハート型のホログラムを大量に貼っています。髪の毛洗ったらモロモロ剥がれてきそうです。なので私はもう2度とやらないと決意表明致します!←おい!∑(゚Д゚)


3位
パープルフラワーフレンチネイル
f0342450_8345275.jpg
可愛い←自分で言っちゃったよ。( ̄▽ ̄)
クリアな部分が多く、色も控えめ、お花シールの範囲も少ない為、普段使えるデザインになった点が良かったなあと思っています。

4位パステルダイタイネイル
f0342450_8345238.jpg
不思議な色?になった初スポンジ使用のデザインでした。硬めスポンジを使用すると簡単に出来ました。失敗しても仕上げにパールのマニキュアを塗ることで粗を隠せます\(^o^)/粗隠しyeah!顔の毛穴もこんな感じでソフトフォーカスしたいっす!

5位①Pop!トリコロールネイル
f0342450_8345317.jpg
蛍光カラーテープのシールを貼って、ぺっ!とスタッズを載せただけというこれまた簡単デザインでした(^◇^;)
大体、というかほぼ全て簡単なのしかやってないのですψ(`∇´)ψ←ドヤ顔する場面でない


5位②即席フレンチネイル
f0342450_8345315.jpg
フレンチネイルにシールぺった〜って貼っただけでした(=゚ω゚)ノってすっご〜く見にくい写真ですみません!
ちなみにテーマは北海道です!!←わかりにくいわ!

6位スタッズオフィスネイル
f0342450_8345469.jpg
スタッズとオフィスネイルという相反する名前だったと今更気付く…。ピンクベージュで肌に馴染むネイルでした。ほら、こーんなに!←通販か!
f0342450_8345463.jpg


以上です!
やはり、
『100均』
『ネイル』
『ペディキュア』のワードで検索して下さる方が大多数でした。

その他最近では、力を入れて!デザインをアップした『ディズニーネイル』で検索して下さる方も増えてきました。例えばこんな感じのをアップ↓
f0342450_8345677.jpg



更に、ネイル画像を見てブログにきて下さった方がいらっしゃると気付きました。

どぅあ〜〜すっげ〜!!考えた甲斐があっとぅぁ!!\(//∇//)\!!
←お里がしれるので言葉遣いは気をつけなくては←もう遅い(=゚ω゚)え。

と、狂喜乱舞…は隣のお家に迷惑なのでしませんが、密かな幸せを感じておりました。ほくそ笑みながら。←あぁ旦那さんよこんなヨメでごめんよ( ̄▽ ̄)←直す気がない



みなさまありがとうございました。



最後まで閲覧ありがとうございました!
次回こそ!新ネイルアップします!←今月2回目の宣言
Σ( ̄。 ̄ノ)ノばれたか!

ばれてるぜ!
f0342450_8345530.jpg

[PR]

by tmana1987 | 2014-09-07 07:37 | 100均ネイル