100均ネイル 歌舞伎ネイル

f0342450_1891754.jpg

f0342450_1891430.jpg

ブログ訪問ありがとうございます!
このブログでは100均ネイルアートを中心に更新しています。

今回は歌舞伎ネイルです。
歌舞伎と能の違いもわからない者ですが( ̄▽ ̄)学生時代、能を行う某楽堂でアルバイトしてたのですが、途中で意識が飛んだ(←寝てた)ことがありました(^ω^)めちゃくちゃ怒られました、はい。

今回はネイルシールを使用しています。
んじゃなきゃ書けないですよね、え?やってみろって?←誰も言ってない

使用したマニキュア、シール、スタッズはキャンドゥで購入しました。
マニキュアはこちら↓
f0342450_1891473.jpg
左から
TMマニキュアBレッド
ACネイルエナメルM45
☆全て2度塗りしました。

シールはこちら↓
f0342450_1891550.jpg


スタッズはこちら↓
f0342450_1891652.jpg


ちなみに親指のスタッズだけ貼る時に間違えて斜めに貼っちゃいました。
え?やり直せって?

んな!!旦那!後生でありんす!!!!←これが言いたかった。

最近の和風ネイル新作です↓【和風チェック柄ネイル】
f0342450_1146291.jpg
別記事にてアップしています。


最後まで御閲覧ぅぅぅありがと〜ぅございました〜でござる〜ぅ!←ござるって。

御眼汚し大変失礼致しました( ̄▽ ̄)←反省してる??
[PR]

by tmana1987 | 2014-09-07 17:53 | 100均ネイル