100均ネイル スタッズリボンネイル

f0342450_8274411.jpg
f0342450_8274549.jpg

ブログ訪問ありがとうございます!
このブログでは100均ネイルアートを中心に更新しています。

今回はスタッズリボンネイルです。
黒をベースにすることで可愛すぎない印象になったかなーと思います(*^◯^*)

いつもはシールをペタッと貼るだけだったので、十字を描く時は手がプルっプルしました((((;゚Д゚)))))))
ということで、ちょっと手間がかかりますε-(´∀`; )←ずぼら

マニキュア、スタッズ、チェーンはキャンドゥで購入しました。

マニキュアはこちら↓
f0342450_8274586.jpg
左から
•ACネイルエナメルM45
★一度塗りだと薄いので2度塗りです。

•ATネイルアートペン03ホワイト
★こちらの細筆マニキュアで十字を描きました。便利です。
1度では発色が弱いので4度くらい重ねて描きました。

•ATネイルグリッター04
★こちらも1度では薄いので4度くらい重ねて描きました。

スタッズはこちら↓
f0342450_8274619.jpg

チェーンはこちら↓
f0342450_8274821.jpg


ゴールドラメはこちらの細筆で描きました。ダイソーで購入しました。↓
f0342450_8274781.jpg
使い捨て筆です。

最後まで閲覧ありがとうございました(*^_^*)

人気ブログランキング セルフネイルへ
[PR]

by tmana1987 | 2014-09-11 09:52 | 100均ネイル