100均ネイル ATサロンネイルエナメル版パーソナルカラー別ネイルアート①夏タイプ

f0342450_12215236.jpg
ブログ訪問ありがとうございます!このブログでは100均ネイルアートを中心に更新しています。

今回は前回偉そうに予告を挿みました(^◇^;)パーソナルカラー別ネイルアートです。
大人気の『ATサロンネイルエナメル』を使用し、『パーソナルカラー』に合う色を使用したネイルアートを掲載します。

---------------------------------------
★色の選別は@ビューティストでライターをされているカラーリスト『関口まゆみさん』の記事を参照させていただいています。
---------------------------------------

さて、第1段は『夏タイプ』!
ということですが、パーソナルカラーでいう夏タイプのイメージは、
『ソフト』
『エレガント』
優雅で上品な印象の方…とのこと。
…ふぁーーーー!!!そんな女性になってみたかったーーーーーぁ!!!!→心の声


合う色は様々なサイトで調べた結果、
『ブルーベース』で白っぽいベールがかかったような『柔らかな色味、中間色』が合うとのことです。

そして、ATサロンネイルエナメルシリーズで夏タイプにぴったりの色はこちら↓
f0342450_12215235.jpg
右から
01ホワイト
08パープル

そしてこのカラーを使用したネイルアートがこちらです↓
f0342450_1221536.jpg
f0342450_12215336.jpg
夏タイプらしく、『エレガント』にまとめました。私の手は夏タイプではないのであまりマッチしてません…知り合いに夏タイプいないです…すみません。(;´Д`Give me夏タイプ(意味不…)

使用したマニキュア、シール、スタッズは全てキャンドゥで購入しました。

マニキュアはこちら↓☆付きは夏タイプカラー
f0342450_12215431.jpg
写真上左上から時計回り
MPATサロンネイルエナメル33
ATサロンネイルエナメル18
☆ATサロンネイルエナメル08
MPATサロンネイルエナメル30
f0342450_1221553.jpg
写真中央
☆ATサロンネイルエナメル01
f0342450_1257994.jpg
写真下
ACネイルエナメルM44

シールはこちら↓
f0342450_12215597.jpg

スタッズはこちら↓
f0342450_12215686.jpg

ラインストーンはこちら↓
f0342450_12215692.jpg


♪別記事で手順をご紹介いたします♪
最後まで閲覧ありがとうございました!


人気ブログランキング セルフネイルへ
[PR]

by tmana1987 | 2014-10-05 12:02 | 100均ネイル