100均ネイル 夏タイプネイルアート手順

f0342450_1373122.jpg
ブログ訪問ありがとうございます!このブログでは100均ネイルアートを中心に更新しています。


今回は前回掲載したATサロンネイルエナメルを使用した、パーソナルカラー『夏タイプ』のネイルアート手順です。

といっても塗ってシールぺぺっと貼るだけであまり書くことがごにょごにょ…んなこと言っちゃダメよ〜!(ダメダメ!と続けたいのをガマン)


さて!!(=゚ω゚)ノ以下手順です!
☆マニキュアの品番はATサロンネイルエナメルの場合、番号のみで記載しています。

①08番を中指を除いて塗る。
人差し指以外は2度塗り
乾いたら親指、薬指、小指の爪の根元にスタッズをつける。
f0342450_1373378.jpg


②ACネイルエナメルM44ホワイトを中指に塗る
③人差し指にお花のネイルシール、スタッズを貼る
④中指にスポンジでカラーをつける
f0342450_1373749.jpg


(1)スポンジにマニキュアをたっぷりつけます
f0342450_1373190.jpg

(2)爪にスポンジを押しあてます
f0342450_1373240.jpg

スポンジに使用したマニキュアはこちらです↓
f0342450_1373379.jpg
左上から時計回り
33番
18番
08番
30番
ランダムにてててっとつけました。色が足りなければ何度か押しあててみてください(*^◯^*)

⑤④が乾いたら、01番を上から全体に塗る(スポンジを使った時にできる気泡が消え、パール感も出て綺麗になります)
⑥⑤にラインストーン、スタッズをつけます。
f0342450_1373649.jpg



⑦全ての爪にトップコートを塗って完成です\(^o^)/
f0342450_1373541.jpg



最後まで閲覧ありがとうございました!!
次回は〜!『秋タイプ』をアップします!(*^◯^*)

人気ブログランキング セルフネイルへ
[PR]

by tmana1987 | 2014-10-05 12:36 | 100均ネイル