人気ブログランキング | 話題のタグを見る

100均ネイル ATサロンネイルエナメルパーソナルカラー別ネイルアート③春タイプ

100均ネイル ATサロンネイルエナメルパーソナルカラー別ネイルアート③春タイプ_f0342450_11221824.jpg

ブログ訪問ありがとうございます!
このブログでは100均ネイルアートを中心に更新しています。

今回はパーソナルカラー別ネイルアート第三弾『春タイプ』です\(^o^)/


---------------------------------------
★色の選別は@ビューティストでライターをされているカラーリスト『関口まゆみさん』の記事を参照させていただいています。
---------------------------------------


春タイプの方は…
『明るい』、『 キュート』 、キラキラと輝く瞳を持ついつまでも若々しい印象を持つ方とのこと…

なるほど、永遠の女子大生的キラキラ女子ってやつですね。もしくは某IT会社のキラキラOL的な?( ̄▽ ̄)けっ!←このやさぐれっぷりこそが程遠い原因(=゚ω゚)ノ


さてさて!!そんな春タイプの方に似合うATサロンネイルエナメルカラーはこちら↓
100均ネイル ATサロンネイルエナメルパーソナルカラー別ネイルアート③春タイプ_f0342450_11221811.jpg
左から
ATサロンネイルエナメル05
ATサロンネイルエナメル04

その他こんな色も似合うとのことです。↓品番のみでご容赦ください
02、03、09

そしてこのカラーを使用したネイルアートがこちらです↓
100均ネイル ATサロンネイルエナメルパーソナルカラー別ネイルアート③春タイプ_f0342450_11221956.jpg

100均ネイル ATサロンネイルエナメルパーソナルカラー別ネイルアート③春タイプ_f0342450_11222034.jpg
春タイプのキラキラ女子イメージでキラッキラネイルにしてみました。星までつけちゃってポップな可愛らしいデザインです☆キラッ

そしていやー春タイプの色ほんっとにわたくし似合いませんでした( ̄▽ ̄)I want 春タイプキラキラ女子←ツッコミお願いします。

マニキュア、ラインストーン、スタッズはキャンドゥ、ラインストーンチェーン、スタッズチェーンはダイソーで購入しました。

使用したマニキュアは今回上記春タイプカラーの2色のみなので割愛させていただきます。

使用したラインストーン、スタッズ、ラインストーンチェーン、スタッズチェーンはこちら↓
100均ネイル ATサロンネイルエナメルパーソナルカラー別ネイルアート③春タイプ_f0342450_1122202.jpg
100均ネイル ATサロンネイルエナメルパーソナルカラー別ネイルアート③春タイプ_f0342450_1122214.jpg
100均ネイル ATサロンネイルエナメルパーソナルカラー別ネイルアート③春タイプ_f0342450_11222065.jpg
100均ネイル ATサロンネイルエナメルパーソナルカラー別ネイルアート③春タイプ_f0342450_11222262.jpg
↑パッケージなしですみません!中身はこんな感じです
100均ネイル ATサロンネイルエナメルパーソナルカラー別ネイルアート③春タイプ_f0342450_11222256.jpg


手順は別記事で記載します!

最後まで閲覧ありがとうございました!


人気ブログランキング セルフネイルへ

by tmana1987 | 2014-10-09 11:05 | 100均ネイル