100均ネイル ベイマックスネイル【詳細♪】

私のHAPPYクリスマス!
f0342450_22531038.jpg
ブログ訪問ありがとうございます!
このブログでは100均ネイルアートを中心に更新しています。

今回は前回アップしたディズニー最新作ベイマックスのネイルアートで使用したマニキュアを紹介します。


使用したマニキュアはキャンドゥで購入しました。
マニキュアはこちら↓
f0342450_18463588.jpg
左から
ACネイルエナメルM44
ATサロンネイルアートペン02ブラック
TMマニキュアBレッド

です!

塗り方は
【中指】あの…点→棒線→点です。以上です、はい。

【親指】このドットペンで描きました↓
f0342450_18485650.jpg
ハートの縁取りをしてから中を塗りつぶす方法で描きましたが、くり抜きネイルができる方はそちらを推奨します。
どうしても歪になるので(^◇^;)
くり抜きネイルはマスキングテープをハート型に切って爪に貼り、その上からマニキュアを塗るやり方です。
マスキングテープ↓100均で売ってます
f0342450_18505641.jpg
私はマスキングテープを使ったやり方ですと、どうしても上手くいかず…!
手描きでいきました(^◇^;)
また挑戦してみようと思います。

最後まで閲覧ありがとうございました!

[PR]

by tmana1987 | 2014-11-23 18:53 | 100均ネイル