100均ネイル主婦のクリスマス②【クリスマスディズニーランドに行きたくなっちゃった編】

私のHAPPYクリスマス!
ブログ訪問ありがとうございます!
このブログでは100均ネイルアートを中心に更新しています。

今月からクリスマスまでクリスマス関連ネタの記事をアップしていこう企画実施しております(≧∇≦)1人でね!!!うわ…さびし…

今回はクリスマスディズニーランドに行きたい編、ということで、つまりディズニーランドに行ってきたわけではありません…!

先日友人S氏に結婚祝いとしてこんな可愛いものをいただきました♥︎↓
f0342450_21354371.jpg
うぉっほ!かわいいっす!
指輪を入れる物なのですが、すごいロマンチック!

これ、ディズニーランドに行った際見つけてきてくれたそうで…。
S氏はとってもディズニー大好き♥︎なので多い時は月1で行くのだとか!
いいなー!!(((o(*゚▽゚*)o)))

その日は我が家にてずーっとディズニー話に夢中に…!
そして、そういえば…クリスマスのディズニーランドっていったことない!と気がつきました。。
う、行きたい…!
めっちゃ寒くてダウンコート必須らしいけど!ホカロン腰に貼っちゃうかもだけど!
夏に行ったけど!また行きたい…。

その時はまだ七夕飾りだったなー
f0342450_21420047.jpg

なんかエキサイトブログさんでクリスマスの記事集めてるらしく、そこでクリスマスディズニーシーに行った方の記事を見つけちゃったんですよねー。他の人のクリスマスディズニー写真見て辛抱するかー(=゚ω゚)ノ

ここでクリスマス一句。

クリスマス
きみに会いたい
ミッキーマウス

( ̄▽ ̄)なぜ一句出たー!!!!???

最後まで閲覧ありがとうございました!

[PR]

by tmana1987 | 2014-11-23 21:57 | 観光 外食