100均ネイル主婦のクリスマス③【表参道パンケーキ編】

私のHAPPYクリスマス!
ブログ訪問ありがとうございます!
このブログでは100均ネイルアートを中心に更新しています。

今回はクリスマス関連記事第3段、
表参道パンケーキ編です☆
(もはやクリスマスにどう関連しているのか…)

連休中に表参道の人気パンケーキ店、
Eggs thingsにいってきましたー♥︎
はい、並びましたー♥︎
1時間半程でございます。
諦め半分で行きましたが、この位で済んで良かったですねー。
並んでいるとお姉さんがメニューを渡してくださるので、それを見ながらあーでもない、こーでもないとメニューを選ぶことができます。

また、途中で店内、テラス席どちらでもよろしいですか?と店員さんに聞かれます。
テラス席はムリというお客さんがいると先に通してもらえます。
が!やはりこの時期寒いので店内オススメです。
多少は待ちますが、1時間半並べばほんの少しの待ち時間なんて変わりません。

そうそう!
エッグスシングスもクリスマスしてましたよ!
f0342450_20103145.jpg
プルメリアが飾られてハワイっぽい。

内装は特にクリスマスっぽくはありませんでしたが、デートのお客さんも沢山いました♥︎
クリスマスデートのティータイムはパンケーキでいかがでしょうか〜。
そしてそして、エッグスシングスの目の前は4℃ですからね!帰りにおねだりして帰るのもいいんじゃないでしょうか!?(男性の皆様すみません( ̄▽ ̄)HAHAHA)

さてさて、頼んだメニューがこちら↓
f0342450_20334607.jpg
f0342450_20340149.jpg
f0342450_20341337.jpg
f0342450_20343242.jpg
f0342450_20345318.jpg
上から
ターキー、ベーコン?のオムレツ
ストロベリーマカダミアナッツパンケーキ
パイナップルマカダミアナッツパンケーキ
バービークリスマスツリー
飴細工クリスマスツリー
以上。

おいおい、下2つ(=゚ω゚)ノ

オムレツは正直あまり味がない……。
うーん、これは…もういいかな。。
ついてきたポテトが美味しかったです‼︎

パンケーキは二つとも美味しかったのですが、パイナップルマカダミアナッツパンケーキにはオプション?でチョコチップを生地に練り込んでもらいました!
それが美味しいのです(≧∇≦)
人気No.1はストロベリーの方なのですが、チョコチップを付けたversionも、とてもオススメです!

生クリームがご覧の通りたっっっぷりですが、これを消化するのは大変です…うーん私は無理でした…!
パンケーキ自体はそこまでボリュームはありません。なので食べていて『うっ!!』となったらパンケーキOnlyで召し上がれば完食できると思います♪
私はコッテリした甘い物がそこまで得意でないので、途中からパンケーキだけにしました…。
バイキングの二の舞にならぬよう…(クリスマス②【バイキング編】にお恥ずかしい体験を書いております)

ちなみに…
⚫︎バービークリスマスツリーはエッグスシングスのすぐそばにあるバービーグッズ専門店に飾られています。
⚫︎飴細工のクリスマスツリーはエッグスシングスから表参道の通りの反対側にあるCandy Show Timeという飴専門のお店で飾られています。

12/1からは表参道でイルミネーションが始まるそうです♪
人混みはすごいですがね(^◇^;)
エネルギーを吸い取られる…若い子たちに…うぅ……。

最後まで閲覧ありがとうございました!

[PR]

by tmana1987 | 2014-11-24 20:50 | 観光 外食