100均ネイル主婦のクリスマス⑤【表参道イルミネーションでティータイム】

私のHAPPYクリスマス!

ブログ訪問ありがとうございます!


このブログでは100均ネイルアートを中心に更新しています。


今回は、クリスマス関連記事連載第四弾!なおかつ3記事連続の表参道関連記事です♪( ´▽`)漢字すごいことになってる〜


今回は【表参道イルミネーションでティータイム】ということで、


表参道【アニヴェルセルカフェ】のご紹介です♪


といっても。。。表参道のシンボルの一つになってますから今更感満載ですが…。そんなのは気にしない♪


アニヴェルセルカフェは結婚式場のアニヴェルセル表参道の中に併設されているカフェです。

チャペルがありますので、カフェにいるといきなり花嫁さんご登場〜!とかあります♪


そんなカフェですが、オープンテラス席もあり、パリのひと時〜♪な気分が味わえる、とても素敵な内装です。



そしてそして、雰囲気だけではなく!

とってもケーキが美味しいです!おぉー(((;゚Д゚)))))))うますぎて震える〜‼︎


悶絶したのがこちら↓

f0342450_21424752.jpg

キャラメルのケーキ(品名失念…)です。情報の中身の薄さ…(´Д` )oh...



サイズもなかなか大ぶりで、食べ応えもあり、キャラメルの良い風味が満載で…生きてきて多分1番感激した美味しいケーキでした……!


言い過ぎ感ありますが、冷静になってみても、うん、やっぱりあれが1番だった!



こまめに品揃えが変わっていきますので、もうこのケーキは無いと思うのですが、最近では流行りのフレンチトーストも始めたそうです。


こちらも口コミによると、なかなか美味しいらしいですよ♪


フレンチトーストはホームページに載っていましたので是非ご覧ください♪



表参道がイルミネーションで輝くこれからのクリスマスシーズン、店内からイルミネーションも見れますので、立ち寄ってみてはいかがでしょうか(((o(*゚▽゚*)o)))


デートの待ち合わせにも良さそうです♪うっわーリア充やで〜!!



なんかすんごい女子っぺー内容になっちまっただなー(=゚ω゚)ノコレが本性←

…最後まで閲覧ありがとうございました♪♪( ´▽`)


[PR]

by tmana1987 | 2014-11-26 21:50 | 観光 外食