人気ブログランキング | 話題のタグを見る

100均ネイル 祝♪ATサロンネイルエナメル殿堂入り♪

100均ネイル 祝♪ATサロンネイルエナメル殿堂入り♪_f0342450_224419.jpg

ブログ訪問ありがとうございます!
このブログでは100均ネイルアートを主に更新しています。

今回は100均ネイルニュースです!
なんだそりゃ…(=゚ω゚)ノ

100均マニキュアのATサロンネイルエナメルが@コスメで殿堂入りしました!

すごーい!パチパチパチパチ!!
100均ネイル 祝♪ATサロンネイルエナメル殿堂入り♪_f0342450_224522.jpg


@コスメではデパートコスメも含めて掲載されている中、なんと100均のマニキュアが殿堂入りー!?!?

デパートコスメのマニキュアとか大体3000円台なのですが…。

•保ちいい
•発色いい
•塗りやすい
•カラーバリエーションも多い
•100均なのでどこでも手に入りやすい
•安い‼︎‼︎

と、いいことづくめなので納得でございます…。

私も@コスメでATサロンネイルエナメルの口コミを見たことがきっかけで100均ネイルアートとか始めちゃいました…。
これもATサロンネイルエナメルシリーズのみで塗りました↓
100均ネイル 祝♪ATサロンネイルエナメル殿堂入り♪_f0342450_224668.jpg
使用色↓
100均ネイル 祝♪ATサロンネイルエナメル殿堂入り♪_f0342450_224783.jpg




ところで…ATサロンネイルエナメルシリーズには是非、次回はグレー系のカラーでマニキュアを出して欲しいです…!願望!切望!

グレー系て、100均のマニキュアではないのではないでしょうか…?
というか、兎に角ATサロンネイルエナメルのグレーが欲しいです。はい。

そしてそして…良いマニキュアに引き続き、良いリムーバーを出していただきたいです…!これ切望!!!(>人<;)
爪にとにかく優しい!しかもスルッととれるやつ!

ATサロンネイルエナメルシリーズのみ対象でもいいので、使うとスルッととれて、爪が変色しない!的なサムシング…!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*す、て、き!!

気がつけば願望ばかりの記事になりましてござるよ。ε-(´∀`; )
次回はそんなATサロンネイルエナメルを使用したクリスマスネイルアート記事をまたあげる予定でござりまする。

最後まで閲覧ありがとうございました!

是非ATサロンネイルエナメル使ってみてください♪カラーの紹介記事も別記事でアップしてますので宜しければご参照下さいませ!

by tmana1987 | 2014-12-11 01:45 | 100均ネイル