100均ネイル【サンタさんと雪だるま子さんネイル】

私のHAPPYクリスマス!
ブログ訪問ありがとうございます。
このブログでは100均ネイルアートを中心に更新しています。

今回は久々100均ネイル復活!!
クリスマスネイル第二弾♪
サンタさんと雪だるま子さんネイルです。

ふざけてないですよ?
ほら、子どもが喜ぶクリスマスですからね、絵本的な感じで?絵本のタイトル的な?

はい、こちらです。↓
f0342450_23454302.jpg
人差し指と小指にサンタさんと雪だるま子さんがいますねー。←しつこい

親指はプレゼント風、その他は見たとおりです。←無精者め

結構マニキュア色々使いました!
使用したマニキュアはキャンドゥ、シールもキャンドゥで購入しました。あれ、利益ないのに回し者的なかんじになってる?(=゚ω゚)ノ

マニキュアは今回指ごとに紹介します。
親指はマニキュアを塗っていないので省略。

1サンタ顔使用マニキュアこちら↓
f0342450_23481425.jpg
左からATネイルアートペン02ブラック
MPAT濃密グラマラスネイルエナメル13
AT濃密グラマラスネイルエナメル08
TMマニキュアBレッド
ACネイルエナメル44

塗る手順↓
f0342450_23514432.jpg
①赤、肌色、白を三層に分けて塗ります。
f0342450_23522819.jpg
②赤と肌色の間にホログラムをつけたいので、トップコートをチョンチョン塗ります。
程よく乾かします。
f0342450_23532945.jpg
③爪楊枝の先にホログラムを付けてチョンチョンライン状にホログラムをつけていきます。
手が震える…
f0342450_23542618.jpg
④黒で目、オレンジで鼻を描きます。
爪楊枝の後ろ(太い方)でチョンチョンしました。チョンチョンしつこいですね。
f0342450_23553441.jpg
⑤赤で洋服部分を描きます。白い部分がモコモコのヒゲになるよう、モコモコさせながら描きます。わかりにくくてすみません。

で、出来上がりです。

次回は雪だるま子さんとその他の作り方を載せます。

雪だるま子さん、顔が非常にいびつです。
半分センスと半分器用さでイケメンにも空から降ってきそうな美少女にもなります。

最後まで閲覧ありがとうございました!

[PR]

by tmana1987 | 2014-12-18 23:42 | 100均ネイル