100均ネイル【サンタさんと雪だるま子さんネイル②】

私のHAPPYクリスマス!
ブログ訪問ありがとうございます。
このブログでは100均ネイルアートを中心に更新しています。

今回は前回のサンタさん雪だるま子さんネイルの作り方の続きです。実は実は!前回の記事がエキサイトブログ編集部様よりクリスマス料理特集の記事でピックアップされましたー!わーい!(((o(*゚▽゚*)o)))嬉しいすぎますです♪

全体像はこちら↓
f0342450_23454302.jpg

f0342450_1344830.jpg

2雪だるま子さん使用マニキュア↓
f0342450_00015661.jpg
✳︎付きはサンタさん部分で使用したマニキュアと同じ

左から✳︎ATネイルアートペン02 ブラック
✳︎TMマニキュアBレッド
✳︎ACネイルエナメルM44
ATサロンネイルエナメル07

塗り方↓
f0342450_00041770.jpg
①白で丸を二つ塗ります。
爪先方向が雪だるまの下部分になるように大きめに塗ります。


f0342450_00052155.jpg
②リボンシールを丸の境目に貼ります。
雪だるまの首部分ですね。


f0342450_00060146.jpg
③赤で帽子を描きます。ざっと。適当でも割といけます。
帽子の先には白でポツンと丸を描いてあげるとサンタさんとお揃いの帽子になりますね。
f0342450_00071661.jpg
④いよいよ、顔です。
目を描きます。
爪楊枝の後ろに黒マニキュアを付けてチョンチョン。つぶらな瞳。
f0342450_00081803.jpg
私が塗るとなんとなく呪怨っぽいというか…なんか気味が悪い顔になりました。
修正します。↓
f0342450_00090574.jpg
ピンクでチークとリップを描きました。
うん、少しまとも。



f0342450_00101221.jpg
⑤最後に星型シールをぺたり。
出来上がりです。

使用したシールはこちら↓キャンドゥです。
f0342450_00112567.jpg
f0342450_00114119.jpg

3親指の使用マニキュアはありません。シールはこちら↓キャンドゥです。
f0342450_00125401.jpg
f0342450_00135241.jpg
作り方↓
①ラインテープを十字に貼ります。
クロスの部分にクリスマスシールのリボンを貼ります。
②クリスマスシールのアーガイル柄をタテに貼り付けます。出来上がり。

4中指の使用マニキュアはこちら↓
f0342450_00164674.jpg
ATネイルグリッター04

塗り方↓
ラメを塗り、ツリー型シールを貼るだけです。

シールはこちら↓
f0342450_00125401.jpg

5薬指リース型使用マニキュアはこちら↓
f0342450_00184192.jpg
ACネイルエナメルM44

塗り方↓
①白を塗ります
②スタッズを円形に貼り付けます。
最後に星型スタッズをつけたら出来上がり。

スタッズはこちら↓キャンドゥです。
f0342450_00211184.jpg
f0342450_1344919.jpg

以上、サンタさん雪だるま子さんネイルでしたー(^O^)

最後まで閲覧ありがとうございました!

ちなみに…我が家はファミマのチキンを食べる予定です。や宣言


[PR]

by tmana1987 | 2014-12-18 23:59 | 100均ネイル