100均ネイル【新年度版•歌舞伎ネイル2詳細編】

【お年玉プレゼント付き】 私の年末年始&新春の一枚!

ブログ訪問ありがとうございます。
このブログでは100均ネイルアートを掲載しています。

今回は前回掲載した新年度版歌舞伎ネイルの詳細です。

全体像はこちら↓
f0342450_323651.jpg

f0342450_1338652.jpg

今回はテープを切り貼りしているものが殆どなので、マニキュアを使用した親指、人差し指以外はアップ写真のみで塗り方は割愛させていただきます。

使用したネイルシールはこちら。やキャンドゥで購入しました。今このシールが流行っているそうです(°_°)結構前に購入したものなので、びっくりです。↓
上が歌舞伎柄、下が和風花柄です。
f0342450_12484172.jpg
f0342450_12481874.jpg

キャンドゥのラインテープ↓
f0342450_11410382.jpg

昨年の初夏くらいに買ったゴールドの模様シール↓パッケージもなくすみません>_<キャンドゥ購入です。
f0342450_12510743.jpg


使用したマニキュア↓キャンドゥで購入。
f0342450_12473247.jpg

【塗り方】
1親指
f0342450_12562340.jpg
①フレンチネイルテープを貼り、黒のマニキュアで爪先を塗ります。
②黒のマニキュアを塗った境目にゴールドのラインテープを貼ります。
③和風花柄シールを斜めに切り取り、写真の通り貼り付けます。

2人差し指
f0342450_12565127.jpg
①フレンチネイルテープを貼り、赤のマニキュアで爪先を塗ります。
②歌舞伎ネイルシールから永谷園柄↑垂れ幕の色の部分を切り取り、写真の通り貼り付けます。
③ゴールドのラインテープを写真の通り斜めに貼ります。
④ゴールドのラインテープを貼った右端側に斜めに黒のマニキュアを塗ります。
写真の通りに…。見えにくくてすみません。

以下、シールを貼ったのみです。
中指
f0342450_12572695.jpg
和風花柄シールを切り取り、サイドにゴールドの模様シールを貼っています。

薬指
f0342450_12574448.jpg
和風花柄シールを切り取り、ゴールドラインテープを境目に貼っています。
さらにラインテープに沿うようにゴールドの模様シールを貼っています。

小指
f0342450_12581142.jpg
歌舞伎ネイルシールを切り取って貼っています。根元にゴールドの模様シールを貼っています。チョイスは適当です。。


次回はシールの割合を減らして歌舞伎第三弾をやってみようかなと思っています。
が…気が変わったりするかもしれません(^◇^;)
f0342450_23445454.jpg

前回もアップしましたが、以前に掲載した歌舞伎ネイル第一弾↓別記事にてアップしています。
f0342450_13002661.jpg

最後まで閲覧ありがとうございました!

[PR]

by tmana1987 | 2015-01-09 18:32 | 100均ネイル