人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コスメ体験記【ピュアスマイルシリーズ①】

ブログ訪問ありがとうございます。
このブログでは100均ネイルアートを中心に更新しています。

今回はネイルではなく、ピュアスマイルという韓国メーカーのコスメ(主にパック)の記事を書きたいと思います(*^^*)

先日旦那さんのお仕事の関係の方より、こちらのパックを沢山いただきました!
コスメ体験記【ピュアスマイルシリーズ①】_f0342450_2354271.jpg


わーい!パック!こんなにあったらエヴリディパックできるー!(≧∇≦)
と興奮。(下さった方、ありがとうございました!)

韓国コスメといえば、やはりパックですよね♪
ピュアスマイルシリーズはドラッグストアでよく販売されているのを見かけます。新大久保なら尚更間違いなく売ってますよね♪(^◇^)


早速使用したのがこちら↓
上 ストロベリーポイントパッド
下 エッセンスマスク (ローヤルゼリー)
コスメ体験記【ピュアスマイルシリーズ①】_f0342450_235407.jpg

コスメ体験記【ピュアスマイルシリーズ①】_f0342450_2354198.jpg


まず上のストロベリーポイントパッドですが、最近小学生までもが使っているらしいですよ!(´・Д・)」
小学生のお肌ケアの流行商品なんだとか…。
肌ケアって…それ以上どこにハリツヤ足すつもり!?え!?

ハリツヤがとても必要な20代後半女性が使用すると、まずストロベリーのいい香りがします♪そしてしっとり感もばっちりです。小学生には勿体無いです。はい。

☆ちなみに、今回ストロベリーポイントパッドはお風呂場でお湯に浸かりながらパックしました☆

☆袋がパウチになっているので、必要な箇所にだけ少しずつ使える点が良いポイントです☆


次に、下のエッセンスマスクは、以前にドラッグストアで大量購入したことがありました^^;30種類も種類があるので、面白いです。

改めて種類を見てみたら、朝鮮人参、ポテトとかあるんですね…

ポテト!?(´・Д・)」

それどころじゃありません、
ミドリムシ、ナマコ…

ミドリムシ!?(´・Д・)」

…さてさて、私は今回ローヤルゼリーという、まあ面白みはない(確かな安全牌)種類を使用しました♪
おーミドリムシじゃなくてよかたー♪

いや、待てよ。
これまで使ってきたパックの結果がこの顔なら、ミドリムシとか新種ゲテモノ系を使ったほうが肌質改善へのポテンシャルがあるかもしれない(´・Д・)」‼︎?

しかし今回はローヤルゼリーで安全牌。
ミドリムシはまた別の機会に購入するとしよう( ´ ▽ ` )ノ←多分その機会は無い気がする小心者。

なんだか使用した感想の結論まで長くなってしまいました!
ここまでどーでもいー文章に付き合って下さった方ありがとうございます‼︎


さて、20代後半女性が使用した結果は、

超モチモチー!!!!!
しかも、あれ?顎のザラつきがなくなってる!?
ずっと最近気になってたのに!
ピーリングジェル使っても効果なかったのに!(≧∇≦)

ストロベリー効果なのか、エッセンスマスク効果なのか定かではありませんが、確実に今日使ったら肌のザラつき改善されました!

☆エッセンスマスクはお風呂上がりに化粧水の後使用しました☆

考察→お風呂でパックしながら角質をふやかした後に、エッセンスマスクでいつもよりしっかり保湿できたことで改善したのでしょうか!保湿大事!

1に保湿2に保湿!3・4飛ばして5に保湿!(`_´)ゞ


以上ピュアスマイルシリーズ使用感想第一弾でした!

by tmana1987 | 2015-03-08 22:11 | コスメ