人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚指輪(≧∇≦)

ブログ訪問ありがとうございます。
このブログでは100均ネイルアートを中心に更新しています(最近は違う記事を連発しているのですが…(^◇^))

今回もネイルではありません…すみません…!

今日、先月注文した結婚指輪を受け取りに行ってきたんです!(≧∇≦)わーい!

こんな感じです↓
結婚指輪(≧∇≦)_f0342450_21391098.jpg


わーいわーい!←中身のないコメント( ̄▽ ̄)

旦那さんと形は勿論、幅も全て同じのものに出来たので大満足です(^ω^)

しかし…ネイルアートのブログを書いているのに、素爪っていう↓
結婚指輪(≧∇≦)_f0342450_21391192.jpg


うーん…そろそろネイルアートやらないとブログの趣旨が崩れてしまいますね!
次回ネイルアート、乞うご期待ください!\(^o^)/←ほんとかね?

by tmana1987 | 2015-03-22 13:21